新しい財布♪

帰りに、立川に寄り道しました。
私の財布を探しに。
最初にグランデュオの2階をちらっと見たのですが、ちょっと売り場の配置が変わってて、いつもは財布とか置いてある場所になかったので、伊勢丹へ。
いろいろあるにはあるけど、今の時期だとちょっと濃い目の色が多い?
私は淡い色がいいんだけどな〜。
ぐるぐる見てみたけど、ピンとくるのがなかったので、今度は高島屋へ。
置いてある数は伊勢丹の方が多かったけど。
あった、かわいいピンクの財布が♪
(今までのよりちょっと大きいけど。)
ということで、今度のはマリ・クレールのピンクの財布になりました(*^−^*)



 


チョウチョのモチーフがかわいいです。
相方、ありがとうございましたm(_ _)m