格闘中

スカパーチューナーに接続している外付HDDですが、容量がいっぱいになりそうだったので新しいのを買ったら、前のHDDに入ってる分をなかなか見れなくなったため、なんとかならないかなーと格闘中です。
LANケーブルで繋がってるんで、ケーブル付け替えるだけでいいと言えばいいんですが、一度外すと、今録画予約している分が全部消えてしまうのですよ・・・・。
いちいちそれじゃ面倒くさいじゃないですか。
だから、今は新しい方に繋いだまま。
で、外付HDDをなんとか複数接続できないもんかと。
たぶんね、HUBを買ってくれば大丈夫なんだろうと。
でも詳しくないから、いろいろ調べて、「推奨HUB」って書いてあったバッファローのHUBを帰りに買いに行きました。
で。
うっかりしてた。
うちのはLANケーブルだったんだわ。
買ってきたのはUSBのHUBでした〜(>0<)
まあ、これはこれでテレビの方で使えそうだけど。
う〜ん、でもLANの推奨HUBなんて載ってなかったから、いちかばちか?
なんとかしたいもんだ。
格闘はまだまだ続く!