クリスマスですが

今年最後の遅番勤務です。
別に特にクリスマスらしいことをするわけでもないし、日曜にお出かけしたりもしたので、別にいいんですけど。
早く帰りたい。
こんなときに限って、人の勤務時間終わった頃に話をしにやってくる管理職っていったい!?
「今ちょっと話いい?」
って、本当はちっともよくないけどね。
さっさと終わらせたいのに、余計な話が多くてまどろっこしいし、今さらながら仕組みを全然わかってないわねって感じで・・・・。
まったく、自分の都合しか考えてないんだから。
そんなこんなで、少し帰りが遅れましたが、相方が武蔵野茶房のケーキを買ってきてくれたので、食後それを食べました♪
さすがクリスマス、コージーコーナーはケーキ全然残ってなかったそうです。
でも武蔵野茶房にはあったらしい。
よかった。
相方はいちごのショートケーキを、私はキャラメルアールグレイのケーキを食べました。



キャラメルって言うからもっと甘いのを想像していたのですが、ビターな感じで甘すぎず、濃い目でおいしかったです。
これでちょっとクリスマス気分?