帰省

本日、仕事が終わってから帰省です。
夕方雨とは言ってましたが、寒すぎて雪になりました。
相方と橋本で待ち合わせし、新横浜駅へ。
おみやげとお弁当は伊勢丹で購入。
新幹線の中で、ずっと音楽聴きながら、ほとんど寝てました。
小倉に着いてホームに降りてびっくりした。
あったかかったよ〜。
今日は東京の方が寒かったみたいです。
母に迎えに来てもらったら、ちょっと車が不調だったようで。
だんだんライトが消えてって、エンジンかからなくなったそうです。
で、JAFを呼んだら、別になんでもなくエンジンかかって。
バッテリーも大丈夫そうだしということで、結局原因不明。
その後は何事もなく、無事うちに帰り着きました。
ちょっと余計に時間かかっちゃったけどね。