直方イオンにお出かけ

母が買物に行くというので、相方と着いて行きました。
着いたところで、母が銀だこ食べたい言うので、8個入りを買って食べました。
結局母は1個で満足。
私が3つ、相方が4つ食べた。
その後、買物してくるから、お店見て回ってていいよと言われ、ゲーセンをちょっと覗き、楽器屋さんを覗き。
で、ここに私のお気に入りの「axes famme」があるので、思わず見てしまった。
セールしてた。
欲しいのあったんだけど、とりあえず今日は買いませんでした。
う〜ん、やっぱ買っておけばよかったかなぁ?
1階に降りて、エスカレーター降りた目の前にある「エール・エル」というワッフルのお店が気になって、「きらきらフルーツショコラ」という、ロールケーキ状のワッフルを買ってみました。
これは明日以降のおやつですね。