同窓会

本日、高校の同窓会でした。
2日は毎年そうなんですけどね。
最初は1年おきだったんですけど、2年後に同窓会幹事が回ってくるので、このところ毎年開催。
会場は去年と同じだったんですが・・・・。
やっぱ、料理少ないかな?
PM6〜11時まで、ここじゃちょっともたなくない?
2次会向きの会場かも。
今年も、わが3−8のメンバーが一番参加率高かったかな(^―^)V
いつもは1次会終わった後、仲良し4人組でイオン辺りに行ってお茶するんですが、なにしろ終わりが11時過ぎですからねぇ。
でも、ケーキ食べたい!ということで、24時間営業の「Joyful」へ行きました。
結局、友達に送ってもらって帰り着いたのはAM2時過ぎ(^△^;)?
ふはははは、話しましたね〜。
ま、年に1度なんで。