東京に戻ります

今日はいつもより遅めの、小倉16時47分発の「のぞみ」で東京へ帰ります。
お休みはあっという間に終わりますね〜。
と言っても、私は明日もお休みしてるんですけどね。
吉野堂の「ひよ子」*1、なんと100周年らしく、限定の「百歳(ももとせ)のひよ子」なるものが売ってました。
中身は普通にひよ子饅頭なんですけど、包装が紅白になってて、ひよこのストラップ入り。
「ハッピヨバースデー」って書いてあった。



ストラップ欲しさに買ってしまった。
あと、ひよ子のやきもち(あまおう味)。
これ、前に食べておいしかったし、冬限定なので。
職場のおみやげは、いつもと同じ「博多通りもん」です。
3DS、去年から持っているんですが、すれ違い通信をしたことが今までありませんでした。
今回初めて設定したら、おもしろいほどすれ違う、すれ違う!?
意外とみんな、やってるんですね!
おもしろいわ〜。
これからは、通勤のときにも持って行くか!

*1:「ひよ子」は東京のおみやげではありません!! もともとは福岡発祥ですからね! みなさん、お忘れなく。