「逃走中アルティメット」

逃走中アルティメット」を見てました。
うちの近所の「東京競馬場」でやってたやつ。
相方が、あそこでやるならやってみたいとか言ってました。
このところ、東京競馬場、よく貸し出して(?)ますね・・・・・。
なんだかFC東京も借りるみたいだし?
競馬ないときの収入増ねらい!?
でも逃走中、来週まで引っ張るんですね〜!
最近(?)のテレビの気に入らないところ。
後半になるとやたらと細切れでCMが入るところ。
CM少しくらい長くてもいいから、まとめてよ!って感じ。
それならそれで、別のことできるし。
ブツブツぶった切り過ぎ!
イライラする。
あと、同じシーンをもったいぶって、違うアングルの映像で3回くらい繰り返すでしょ!
あれもちょっと鬱陶しい。
スパッと1発で結果だけ見せてくれればいいのに。
多少強調したい部分だとしても、ちょっと過剰な気がする。
だいたい、CM明けの繰り返しでさえ、ちょっとうざいと思うのに・・・・・。
なにはともあれ、「逃走中アルティメット」、来週も楽しみです。
やってみたいかと言われると、私は怖くてちょっとやだけど・・・・・。
意外と、ずっと隠れてて動けなかったりして。
さすがにノブコブの徳井さんみたいに、あれで全部乗り切れるとは思いませんけどね。
少なくとも、動き出す決心がつくまでに時間がかかりそう。
でもあれ、女性は少しくらいハンデが欲しいですよね。
だって、ハンター男性ばっかりだし、全力疾走されたら勝てるわけがない!!
それにしても、ハンター100人が地下馬道を疾走するところは、壮観でした。