「逃走中アルティメット」

ドツボにはまった澤部。
楽しようとして罠にはまった自業自得感たっぷりなのに、みんな助けに行くんですね〜。
優しいわ〜。
ただし、敗者復活のミッションの方は厳しかったですね〜。
あれはちょっと、普通、「忍」から逃げ切れないでしょ〜!
丸山佳里奈、よく生き残りました。
さすが俊足。
でもすぐまたハンターに捕まってしまいましたけど。
ファーストステージから逃げ続けていた荒川静香に勝って欲しかったけど、ハンター104人に追いかけられたら・・・・・・。
もう、見つかるか見つからないかは運ですね。
あのタイミングで自首した城田優は、ナイスだったと思います。
絶好のタイミングじゃん?
鈴木拓は、前回自首して炎上しちゃったせいで躊躇したのか、もうちょっと賞金を吊り上げようと欲張ったせいなのか、ハンターがあふれて自首しようにもできず。
残念でした。
もうちょっと早く動いてれば、自首できたんじゃない?
こういうの、タイミング見極めるのが難しいですけどね〜。
結局、アルティメットの称号を獲得したのは、最後まで見つからずに逃げ切った上地雄輔でした。
どこにいたんでしょうね〜?
あんまりハンターが周囲にいない感じでしたけど。
あんなに大人数いたのに。
ところで、清原さんはこれで小指骨折したらしいですけど、それって最後にこけたときだったんでしょうかね?
危うく、桑田・清原対決がダメになるところでした。
あそこまで体重あると、さすがに走れませんね。
でもあの巨体で隠れようって・・・・。
かなり無理が。
しかも、どうせ隠れるなら、別方向に逃げ道あるところじゃないと、行き止まりはダメでしょ!
と、テレビに向かってつっ込んでしまいましたよ。