ゲーム漬け

今日は1日中、「レイトンさん」をやってました。
今さらながら、「魔人の笛」ですけどね・・・・(^_^;)?
一昨年のクリスマスプレゼントで、相方から3DSと「レイトン教授と奇跡の仮面」をもらったんですが、その前の「最後の時間旅行」と「魔人の笛」をまだやっていなかったので、去年の1月に買って、最後の「時間旅行」だけやって・・・・。
「魔人の笛」、また眠ったままになってました。
で、今回お正月の帰省中に少しやったので、その続きをやっていたのですが。
これやり始めると止まらないんですよね。
ただ、意外と疲れるんですよ、謎解き・・・・。
今、トレインゲームでうまく線路が敷けません・・・。
(横道に逸れてるし〜。)
私は3DS、相方はPSPで2人してゲームしつつ、テレビではずっと全豪オープンテニスが流れていました・・・・。
昨日はクルム伊達、負けちゃったし、今日は錦織負けちゃったし。
残念〜。
あとは、クルム伊達のダブルスに期待!