ニャンコ先生セット

今日は遅番勤務だったのですが、相方も残業していて帰りが同じくらいになったので、「ニャンコ先生セット*1に惹かれててんやへ行きました。
相方、2日連続てんやになってしまったのですが・・・・・。
申し訳ないm(_ _)m
オーダーで「にゃんこセット1つ」って言われて、ちょっと笑いそうになっちゃいました。
知らない人が聞いたら、何かと思うでしょうね。
にゃんこ先生のコースターは3種類あるのですが、好きな柄が選べたので、私はかりんと饅頭を食べている絵柄にしました♪
あとの2種類は、えび天くわえてるのと、おそばをすすってる柄でした。
ちょっとずつ、目が違う。
芸が細かい。

*1:えび天え3本+インゲンの特丼に、かりんと饅頭1個付き。それにニャンコ先生コースターが付きます♪