FF7 ADVENT CHILDREN

弟にDVDを借りて見たことはあるのですが、ブルーレイ版はさらに30分くらい追加になってるらしいことがわかり、PCで見れるじゃんと欲しくなって買って。
ずっと見てませんでした〜(^_^;)?
で、やーっと今日見てみた。
確かに、なんか知らないシーンがちょいちょいある。
つくづく、映像きれいだなー!
CG映像も、ずいぶん細かくなりましたよね〜。
クラウドの声が、大好きな櫻井孝宏さんで〜♪
ちょっとだけだけど、大好きなエアリスが出てくるし〜♪
ちなみに、私の好みからして当然というか、セフィロスも超好き
FF7が一番好き(*^−^*)
エアリスが死んじゃったのが、なかなかショックでしたけど。
でも私、FFは8までしかやってないんですけどね・・・・・・(^_^;)?