朝風呂、お昼寝♪

いつもついついシャワーだけで済ませてしまうのですが、今日はのんびり平日休み*1、久々お風呂をためて、優雅に朝風呂してしまった〜(*^−^*)
CD聞きながら(歌いながら?)浸かっていたので、1時間以上入ってました(^_^;)?
新しくなった給湯器は、お風呂を溜めてると「あと5分でお風呂が沸きます。」とか言うし、溜まったら「カノン」の曲が流れて「お風呂が沸きました。」とお知らせしてくれます♪
なんかおもしろ〜い。
今までのは、ピピピピッって電子音が鳴るだけだったから。
夜だとあんまり大きな音でCD聞けないし、小声でしか歌えないので、気にせず聞いて歌って、気分爽快!?
ちなみに、入浴剤は「桜」のを入れてみました。
で、午後にはこれまた優雅にお昼寝
今日は贅沢〜。

*1:しかも相方は振休の日が違うので、私1人だけ。