にゃんこ先生を探してみた

久々にゲーセンに寄ってみました。
UFOキャッチャー、ぐるっとひと通り見てみたら、にゃんこ先生グッズが1つだけありました。
でも箱大きくて、全く取れる気がしません!!
相方は3回挑戦しましたが、1回目少しずれ、2回目ボタンを離したつもりはないのに離れちゃったみたいで、思ってたところまでアームが行かず空振り、3回目は1回目と逆の方にずれて戻ってきちゃった感じで・・・・。
やっぱ、取れる気がしない。
で。
ROUND1にも行ってみました。
前に行ったときは、ROUND1の方がいっぱいにゃんこ先生あったので。
ところが今日は、にゃんこ先生全然いませんでした。
あんまりかわいくないのばっかり・・・・・。
残念。
相方と2人で、クイズマジックアカデミーに1回だけチャレンジしました。
うわ!?
文字入替えるやつ、やり方がわからん!
1人でやったら完全に時間切れで終了だな。