32巻まで出てた!

めずらしく相方の方が遅かったので、TUTAYAに寄り道して待ってたら。
あ、HUNTER×HUNTER、いつのまにか32巻まで出てたんだ〜!
啓文堂書店で見たときは29巻までだったから、そんなもんだと思ってたけど。
というわけで、一気に30〜32巻を買ったのでした。
「これ、どう決着を着ける気なのよ!?」と思っていたキメラ・アント編、裏のあらすじ(?)をちらっと読んだ感じだと、なんかあっさり決着がついたような感じが・・・・。
え〜!?
もしかして、拍子抜けパターン!?
だって、話が違う方へ展開してっちゃってますけど〜???
ハンター協会の会長選??
そしてなぜか、4人の候補者の中にレオリオの名前が!?
いったいどういうことですか〜!