HUNTER×HUNTER

昨日買ってきた30〜32巻を読んだらまあ、本当にあっさり終わらせちゃった「キメラ・アント」編
あ〜、その手があったのね。
というか、それはやっぱり・・・・・拍子抜けパターンですね(^_^;)?
あ〜んな絶望的展開から考えると、あっさり好転しすぎじゃありません???
どえらいことになってたゴンのことも、そんな(ずるい?)手使ってあっさり救っちゃうわけか。
う〜〜〜ん。
(けして、ゴンが助かって欲しくないわけではありません!)
そして、ゴンとキルアってまだまだ一緒に旅を続けていくもんだと思ってたのに、ここでお別れさせちゃうのか〜!!
ジンのことも、カイトのことも、ほんといろいろと意外。
でも、気になるシーンがあるのよねぇ・・・・。
そんなタイミングで、そのシーンをあらためて出してくるって、実はまだなんかあるの!? 終わってないの!?って感じで。
富樫さん、なんか伏線張ってます?
とりあえず、ゴンが送ったメールを見てるクラピカが出てきて、ほっとした。
まだ生きてます〜(T▽T)
でも表情からして、結構追い込まれてそうだけど。
しばらく登場してないから、無事に出てきただけでもよかったわ〜(T▽T)