春一番

昨日、聖蹟桜ヶ丘ビックカメラで相方が買物していたので、途中下車して合流し、そのまま夕飯を食べて帰りました。
相方が、欲しいものが全部は揃わなかったと言っていたので、今日の帰りに八王子か立川のビックカメラとかヨドバシとかに行こうかと思ってたのですが。
今日はどうやら「春一番」らしく、風がすごくて、さらに夜は雨になるというので、買物は諦めて早めに帰宅することにいたしました。
しかも、相方は欲しかったものをアマゾンだかで見つけて買っちゃったらしいから、用事がなくなってしまいました。
なんか残念。
昨日ビックカメラで見たエブリオ用のケース、思ってたより小ぶりで便利そうだから、ちょっと欲しくなりました。
にゃんこ先生ケースが今ぴったりなんですけど、なんか、にゃんこ先生汚れてしまいそうで嫌だから、買おうかな〜。