パパブブレのキャンディー

milky_anne2013-03-07


買い物に行ったので、久々ぐるっと伊勢丹のデパチカ回ってみました。
ホワイトデー前だから、かわいいもの売ってるかな〜と思い。
なんだか、ちょこちょこ、新しいお店が増えてました。
いつの間にか「アンリ・シャルパンティエ」とか「銀のぶどう」が入ってて!
知らなかった〜。
(それとも、ホワイトデー前だから期間限定かな?)
そしてそして。
ちょっと遠くてなかなか行けない*1、「パパブブレ」のキャンディーを売ってるのを見つけてしまった!!
即、買った。
前に栄養士さんにもらって食べたら、とってもおいしかったので♪
楽しみ〜。
大事に食べなくちゃ。
でも、お店で作ってるところも、いつか見てみたいんだよね〜。

*1:ただでさえ渋谷とか中野なんて行かないのに、さらに駅から結構離れたところにお店があるっぽいので。