一番くじ

夏目友人帳一番くじを引いて帰りました。
最初に引いて以来、毎日気になりつつもなんとなく寄る機会がなくて・・・・。
そうしてるうちに啓文堂書店は「完売御礼」になってたし。
で、残ってるかな〜と恐る恐るミニストップに寄ったら、まだ残ってた♪
今日も2枚引いてみました。
これがまた運よくばらけて、G賞H賞
前の2回とどれもかぶっていないという。
ちびきゅんキャラは、もう祠の付いたにゃんこ先生しか残ってなかったので、いやおうなくそれになりましたが、G賞はストラップとブックマーカーの2種類。
どっちにしようか迷って、ブックマーカーの方にしました。
エビフライをくわえたにゃんこ先生が付いてます(〃^−^〃)
あとE賞のデザートボールと、F賞のステーショナリーセットのこの間もらってない、もう一方のにゃんこ先生がエビフライくわえて走ってる柄の、欲しいな〜。