ホーム開幕戦

今日はホーム開幕戦です。
今日は早めに出かけて、開門したちょっと後くらいに到着しました。
日をよけて、ゴール裏メインスタンド寄りに席を確保。
それからフードコートに行ってみましたが、結局、FC東京フェスティバルのときに食べたからあげを買いました。
FC東京かつサンドも一緒に売っていたので、ついでに買って。
さすが、緑さんと違って、バックスタンドもかなりうまってました。
(今日の入場者数は約26,000人。)
柏はレアンドロがいないせいもあったのかもしれませんが、なんだか、東京の守備がばっちりはまって、柏にやりたいことをやらせなかったのがよかったかと。
そして、今日も千真が気持ちよく決めてくれて、2−0で前半を折り返し。
でも、2点差は怖いから、なんとかもう1点決めて欲しいと思ってました。
そしたら後半は、アーリアが決めてくれて♪
いや〜、今日はいい日だ。
李忠成のシュート、惜しかったな〜。
前節の試合もそうだったけど、決まりそうなのに決まらない。
早く、東と李忠成のシュートが決まるといいな〜。