B賞再び!

味スタに行く前に、ちょうど東府中駅に行くから、駅前のスリーエフに寄ってみました。
夏目の一番くじやってる店舗だったので、残ってるかな〜?と思って。
見たら、ここはまだ残ってた♪
バッグには余裕があるし、入るだろうからと2枚引いてみました。
そしたらなんと!!
またまたB賞(夏目&子狐フィギュア)が当たってしまいました!?
え〜??
店舗ごとに何個ずつあるのか知らないけど、あんまり置いてないはずだよねぇ?
下手すれば、B賞って1、2個くらいしかないかもしれない?
それなのに、6回引いたうちの2回がB賞って、いったい・・・・(@0@;)
もう1つはストラップです。(ストラップしかなかった。)
この間、ブックマーカーの方を選んだので、これはちょうどよかったけど。
そんなわけで、またもや予想外の大荷物になってしまいました。
これ持って味スタへ行くはめに・・・・(^_^;)?
まあ、いいんですけどね、軽いから。