もしかして、今、私ついてる!?

昨日、土曜日に一番くじを引いたコンビニにはもう、夏目の一番くじがなくなってました。
その話をしたら相方が、違うコンビニで見たというので、帰りに寄って、一番くじを引きました。
今回も2回。
そ〜したら。
出たよ、C賞
にゃんこ先生フィギュア!!
土曜に2度目のB賞を当てたとき、どうせだったらC賞当たれば・・・とか言ってたら、本当に来たよC賞も!




もしかして、今、私ついてる!?




この勢い(?)でガンダム一番くじ引いたら、もしかして今ならハロ当たったりするだろうか(〃@▽@〃)
な〜んて。
もう1つはH賞でした。
でもちびきゅんキャラ、田沼くん欲しかったのでGood。
いいですね〜、B賞以外はかぶってない。
なにやら、毎回のようにでっかい戦利品をお持ち帰りしておりまする。
予想外で〜す。