ホワイトデー

かなりの「えびたい」状態で、あげたものより相当よい物が戻ってきてしまった・・・。
そして大漁
なんだか申し訳ない・・・・・。
でも、手作りトリュフ、手間はかけたのでお許しあれ。
そんな訳で、麦工房の「つぶつぶ苺チョコラスク」、資生堂パーラーの「ガナシュ」、ペール・ノエルの「クッキーの詰め合わせ」、コージーコーナーのエクレア2個(チョコとストロベリー)、ガトーフェスタハラダの「グーテデロワ」(プレミアムとホワイトチョコ)をいただきました。
昨日一足お先にユーハイムの「バームクーヘン」ももらったし。
この職場にいると、3月はおデブになる季節ですね・・・・(^_^;)?
ちなみに、相方には早めにチョコとロールケーキをもらっていたのですが、なにやら本日、追加のプレゼントが!
この間ビックカメラで見て、買おうかなーと言っていたエブリオのケースと、ティンカー・ベルのペンダント


 


クリスマスの頃、天然石のお店で相方のブレスレットを買ったときに、一目ぼれして買ったペンダント、気に入ってずっと付けてたのに、ちょっと前から行方不明で・・・・・。
置きそうな場所は見たし、その付近に落っこちてないかも見てみたけど、どこにもなく。
おかしいな〜、うちで外して以来見てないような気はするんだけど、着けてて落としたのかなぁ?*1
と、ちょっと凹んでいたら、相方がティンカー・ベルのかわいいペンダントを買ってくれました♪
ありがとうございますo(〃^−^〃)o

*1:まだどっかうちの中から、あるときひょっこり出てくるんじゃないかと、結構期待していたりする。