どうやら本当に、今、私はついているらしい!!

milky_anne2013-03-15


この3日、毎日コンビニの前を通りながら、まだハロがあるかな〜?と見てました。
そしてそのたび、「うん、まだあるある!」と思いながら、通り過ぎていたのですが。*1
今日残ってたら、一番くじ引いて帰ろうと心に決めてました♪
無事、ハロは残ってました。
そんなわけで、夏目の一番くじを1枚と、ガンダムアムロヒストリー〜の一番くじを1枚、計2枚を引きました。
ガンダムのくじ引くとき、一応「D賞来い!」とは思ってましたけど。
思ってましたけど〜!!




まさか本当に「D賞(ハロのぬいぐるみ)」が来るとは!




一発必中!?
ほんとのほんとに、たったの1回でハロが来てしまった・・・・(@0@;)
「今ならハロが来るかもしれない」とか半分冗談で言ってましたが・・・・・。
どうやら本当に、今、私はついているらしいです!!
(宝くじ買うなら今か?)

*1:買物だったり、ホワイトデーのいただき物だったりでずっと荷物が多かったので・・・。