見込みの甘さ?

milky_anne2013-03-29


初めて異動の女の子、「自分が思ってるより意外と荷物があるから、少しずつ持って帰っといた方がいいよ。」って言っといたのに・・・・。
最終日の今日、両手に超大荷物を抱えて帰って行きました(―_―;)
いや〜、まるで「田舎から上京したての子」みたいな絵づらでうけてしまった。
あれで駅まで無事に辿り着けたかしら???
とか心配してたんですが、自分達の終電の時間が怪しくなって、こちらも撤退。
3人で一緒に帰りました。
駅に着くまでに、先に出た子に途中で追いついちゃったらどうしよう?とか、まだその辺にいたりしてとか、冗談みたいに話していたら。
駅のホームに、本当にいた!!
いや、私達より20分くらい早く出ませんでしたっけ!?
も〜、みんなで笑った笑った。
最寄駅に着いてからはどうするの?って聞いたら、「バスか、迎えに来てもらうか・・・・。」って言ってたけど、それは絶対迎えに来てもらった方がいい!
ていうか、迎えに来てもらわないと無理だろ〜。
最後の最後まで、ちょっと・・・・・・でしたね、この子は。