FC東京対名古屋グランパス

グランパスくん、連れて来てくれないかな〜。
ドロンパくんと夢のコラボして欲しいなーとか無謀なことを思う私でありました。
相方が、グランパスサイドのお店で、グランパスくんのひざ掛けを見たそうで。
そ、それは敵チームのグッズながら超〜惹かれる!!
グランパスはどうでもいいけど、グランパスくんは超好き♪
さて、リーグ開幕2連勝して、今年は優勝目指せるかも!?と浮かれていたのも束の間、その後4連敗してあっという間に現実に引き戻された感のあるわが東京。
今日も先制されてしまいました・・・・・。
う〜ん、幸先悪い。
と思っていたら、なんとアディショナルタイムにPK獲得、ルーカスが見事決めて、前半のうちに1−1に追いつきました。
これは大きい。
そして後半の早いうちにルーカスと千真の追加点で、3−1に。
いや〜、久々の勝ちですね〜!!
うれしい限り。
できることなら、相手に先制されないで欲しいんですけどねぇ・・・。