磯子へおでかけ

今日は、お義母さんも仕事がお休みで、お義父さんも来るっていうので磯子へ行きました。
行ってみたらいろいろあって、ちょっとバタバタしましたが・・・。
久々に会う甥っ子が、伯父伯母をやや忘れたのか、慣れるまでしばらくおとなしかったです(^_^;)?
まだ2歳になったばかりなのに、数を100まで数えられて、しかも数字を見てそれが「15」ならちゃんと「15」って言えるんですよ〜!!
すごい。
姪っ子も3歳のときにひらがな書いてたしな〜。
私、幼稚園に入る頃にも文字読めたかどうか???
パパや伯父さん、ばぁば達はしょっちゅうアンパンマンとかバイキンマを描かされているようで、手慣れてました。
でもみんなミッキーは難しくて描けないらしい。
じゃ、ミッキーの絵は、伯母ちゃんが一番だね!
今度のおみやげはアンパンマンかな。