5年ぶりの谷中へ

久々に、谷中へ遊びに行きました。
前回いつ行ったんだっけ?と、自分のブログを調べてみたらなんと5年も前のことでした!?
いや〜、月日の経つのは速いもんです。
今回の1番の目的(?)は「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」さんでハンコを作ること。
ネコとかウサギとかパンダとかの絵柄と一緒に自分の名前の入ったオリジナルハンコを作ってもらえるんです。
相方はパンダ柄、私はとらネコのぬいぐるみ柄にしました♪
なぜか谷中銀座の商店街には、我が家にいるのと同じ「まるパンダ」のぬいぐるみがあっちこっちにありました。
前は府中駅の「ぷらりと」にもあった「にゃんこのしっぽ」や、ジャンボしゅうまいなどを食べ歩き。
その後、前来た時には入れなかった「猫町カフェ29」に入りました。
さすが、5年前に来たときより表のグリーンが茂ってる!?
私はいきなり団子とドリンクのセットにしました。



いきなり団子の形がねこさんの肉球
ドリンクのカップねこさん〜
店内にはいろんなところにこっそり寝ているねこさんがいたり、うろうろしているねこさんがいたり。
4、5匹いたかな?
和むわ〜。