酒々井プレミアムアウトレット

milky_anne2013-06-16


相方に誘われて、ユースのコンフェデ杯を観に、レンタカー借りて鹿島まで行きました。
ユースといえども、鹿島は鹿島。
なんか、すぐ倒れるその根性がちょっと・・・・・。
なんだかねぇ〜。
残念ながら負けてしまいましたけど。
そして帰りに、酒々井プレミアムアウトレットに寄り道しました♪
なんか、な〜〜〜〜んにもないんですけど、周り!!
まさに開発中って感じ。
そんな感じだから、土地だけは広くって、やたらだだっ広かったです。
お店の数自体は、南大沢のアウトレットと変わらなそうな感じなんですが、1店舗ずつが広いというか。
あと、南大沢は2階建てだけど、酒々井はやたらと広いので平屋建て(?)。
駐車場もめちゃめちゃ広かったです。
ディズニーストアのアウトレットもありました。
ぐるーっと見て回って、結局「Flanc flanc」でミニ除湿機を買いました。
色が変わったら、コンセントに繋いで湿気を取り除き、繰り返し使えるやつです。
押入れに使お。
あと、成田ゆめ牧場のソフトクリームがおいしそうで、食べてみました。
チーズケーキとか、ヨーグルトなんかも超おいしそうでした。
なかなか本日のドライブも楽しかったです。