ザッハトルテを注文

昔、ドイツ・オーストリア旅行に行ったときに食べた、本場ホテル・ザッハのザッハトルテ
そうとうな甘党で、友達が挫折しても平気で食べられる私でも、挫折しそうなほどに甘かったほどの強者(つわもの)。
どのくらい甘いかわかって欲しくて、その当時の職場の女性陣に、一番小さいサイズのザッハトルテを買って帰って食べてもらったりしたのですが。
そのメンバーが「しょんぼり倶楽部」の女性陣なので、今でも集まったりしていて、ときどきみんなで思い出しては「あれは頭が痛くなりそうなほど甘かった!」とか、甘い、甘いとさんざん言うもんだから、相方がどんだけ甘いんだ!?と、怖いもの見たさと言いますか、興味を持ちまして。
調べてみたら、ネットで買えるらしいことがわかったので、だったら頼んでみましょうか!
ところが、ホテルザッハのサイト、ドイツ語でさっぱり分からん!!
と思ったら、英語に切り替えられた・・・・。
ということで、なんとか注文できました。
さて、無事に届くでしょうか?