懐かしい人から電話がかかってきました

前の職場で一緒だった女性から電話がかかってきました。
その職場に新規採用で入ってきた女の子で。
メールが使えないので、電話くれたみたいです。
私が異動した年のメンバーで飲み会しませんか?とのお誘いでした。
あの年のメンバー、よかったんだよね〜。
残っていたメンバー3人、転入したのが3人、新規採用が1人。
そんな新しく入ってきたメンバーの方が多くて、しかも局間異動と新規採用が1人ずついたにも関わらず、みんながいろいろとお互いにフォローできたりしたので、うま〜くまわってたんですよね。
仕事は大変だったんですが、すごく楽しい年でした。*1
飲み会、楽しみ♪

*1:その翌年に入ってきた新採の子は、ちょ〜〜〜〜っと大変だったんですけどね・・・。さらにその翌年はダメ学事さんでまた大変で・・・。