あけまして

milky_anne2014-01-01


あけましておめでとうございます。
2014年となりました。
昨年、クリスマスのディズニーに行ったときに365日絵柄の違う日めくりカレンダーを買いました♪



裏に罫線が入ってるので、カレンダーとして使い終わってもメモ用紙として使えるので便利。
毎日写真を載せていこうかな。
今日は夜中に、浅田真央鈴木明子村上佳菜子町田樹羽生結弦高橋大輔のNHK杯映像を放送してました。
めちゃめちゃ長時間にわたっていて、羽生結弦高橋大輔が超〜見たくて頑張ってたのに、その頃はさすがに居眠りしてしまい。
羽生君なんて全然見れてない・・・(;_;)
高橋大輔は少しだけ見たけど。
すっかり忘れてましたけど、高橋大輔もロミジュリ滑ってたんだね〜。