同窓会

milky_anne2014-01-02


高校の「同窓会」がありました。
ここ3年くらい同じ場所です。
友達と駅で待ち合わせて一緒に行きました。
ここだと2次会合わせた感じで長居ができるせいか、途中で抜けるのが難しい・・・。
でも女性はやっぱり、うちの事情だったり、子供のこともあったりで途中抜けしてましたが。
私達いつもの4人も、ちょっとだけ早めに抜けさせていただき、その後別の場所で女子会になりました。
去年も確か、帰り着いたらAM2時頃だったんだよね・・・。
今年も同じく(^_^;)?
ま、1年に1回だから。
私は友達と会うのも1年ぶりだったし。(←誰に言い訳?)
今日はなんだかすごく冷え込んでました。
そのせいか、夜中に見上げた夜空は星いっぱいで、超〜きれいでした。
この星空は、東京じゃ見れないもんね♪