休みも終わりに近づきました

milky_anne2014-01-04


17時1分小倉発の「のぞみ」で東京に戻ってきました。
今日もまったり過ごしてましたけど・・・・。
本当の本当に「寝正月」(というか、正月だけじゃなく年末からずっとだったけど。)だったな〜。
夜中、静かになってから年賀状書いたりしてたから、昼にやたらと寝る寝る!
(夜もテレビ見ながらいつの間にか寝てたり。)
自分でもびっくりするくらい、やたら寝ていた気がします・・・。
ま、「お休み」ですからね。
のんびりできました。
今回はいつもより長い休みだったのに、終わってみればあっという間。
まだ明日1日あるけど。
来週はまるまる1週間働かなくちゃだから、それもちょっと憂鬱だわ〜。


今回帰ったときに気付いた、小倉駅北口メーテル、鉄郎、キャプテン・ハーロックの写真を撮ってみました。


 


本当、いつの間にこんなものが登場したんでしょう!?