今年は枚数増加

milky_anne2014-01-05


追加で年賀はがきが結構必要になって、郵便局まで行きましたよ。
結構混んでた。
でも、行っておいてなんだけど、一応まだはがき売ってるんですね。
書いた分を出すのに、直接郵便局のポストの方が早いかな〜と行ったんですが、見たらまだはがき売ってたからついでに購入。
なかったら帰り道のコンビニで買おうと思ってたんですけどね。
そういえば、東京競馬場80周年記念切手シートなんてのも売ってた。
買って帰って、相方に見せてあげればよかったかな?
(窓口待ってる人が多すぎて、やめたんだけど。)
その後、お隣りのスーパーで夕飯の買い出しをして帰りました。