大丈夫じゃなかった!

milky_anne2014-01-12


今日は磯子のお義母さんのところに遊びに行ったのですが、お昼ご飯を食べ、その後お土産に持って行ったお菓子を食べたところでなぜか気持ち悪くなり、トイレに駆け込んで吐いてしまいました!?
え〜〜〜、なんで〜〜〜???
吐く理由が思い付かん!
その後も2度ほど吐きまして、せっかく遊びに行ったわりにはずっと横になってました・・・。
夕飯の焼肉も全然食べられなかったし、せっかく作ってもらった卵粥もほとんど食べられませんでした(;_;)
その後、焼肉をがっつり食べた相方も、なんだか寒気がしてきたというので、これは帰れるうちに帰ろうと2人してヘロヘロになりながら帰ってきました。
結局相方も夜中に吐いてたけど。
えっと〜、金曜日に一緒に飲んだ3人が全員吐いたってことは、やっぱ原因はそこですかね・・・。
でも、生ものは食べてないんだけどなー?
つくねの卵黄くらいしか。