今日も1日死んでました

milky_anne2014-01-13


昨日磯子から帰り着いて、2人して即行寝てしまいました。
PM8時半くらいだったかなぁ?
体温計が行方不明で熱計れなかったけど、たぶん多少はあったかと。
体に熱がこもった感じで、そのせいかいろんなところがかゆくなって大変だったよ〜。
頭はかゆいし、背中はかゆいし、膝裏かゆいし。
面倒臭いな〜、私の体(´へ`;)
とにかく寝まくって、起きたのは本日PM3時頃?
とりあえず、みかん2個食べました。
でも、後でお義母さんから電話かかってきて、みかんは消化が悪いからダメだって言われた。
でも、なんか甘いものが食べたかったし〜。
ていうか、昨日からずっとみかんが食べたかったし〜。
あとはカステラを一口食べて。
なんか、全然お腹も空かないのであとはそのまま・・・。
33時間くらいの間に、ほぼみかん2個しか食べてない・・・。
しかもそのうち18時間は寝てたという、なかなか壮絶(?)な1日でした。
っていうか、この3連休なんだったの!?