やたらと眠い・・・

milky_anne2014-01-25


スカパーで「水曜どうでしょう?」をやってたので見てました。
ヨーロッパ横断の旅再び。
でも見てる途中で記憶が飛ぶんですよ、これが。
どうしてこんなに眠いんでしょうか?
9年前、エクス・アン・プロバンスでホテルに泊まれなかったリベンジ、かろうじて(?)果たせたようでよかったよかった。
危うく今回も、泊まれず仕舞いになりそうでしたからね〜。
あ〜あ、本当は私達も行きたかったんだよ、プロバンスに・・・。
モナコやエズにも。
私達2人以外、だ〜れもフランス9日間のツアーに申し込む人がいなくて、8日間のツアーにしか行けなかったからねぇ。
南仏、行けなかったんだよねぇ(´へ`;)
それにしても、いっぱい寝てるのに、どうしてこんなに眠いのよ!?
最近、見たい番組見ながらやたら「寝落ち」してるからなぁ???
冬眠」!?