見つけた!!

milky_anne2014-01-26


ず〜っと探していた本を、やっと発見しました〜♪
片付けるときに、「わからなくなっちゃうから別にしよう。」と思ったとこまでは覚えてるのに、どこにどう別にしたのかを忘れてしまって、結局別にしない方がよかったというパターンなのですが・・・・。
昔は記憶力よかったのになぁ。
最近はそうやって、肝心なところを忘れてることが多い(´へ`;)
なんだかなぁ・・・・・。
でも、本当は今日探していたものは、また別の物だったんですけどねぇ(^_^;)?
だから、前から探していた本は見つけたけど、今日探してたものはまだ見つけられてません。
どうなのよ、これって。