久々に「きゃりこ」

本当は明日行こうかと話していたのですが、大雪になるらしいので、今日行くことに変更。
ククルが相方の膝の上に落ち着き、ミミちゃんは相方のスーツの上着の上に落ち着き(^_^;)?
気に入られてますね〜。
毛だらけになるけど。
ククルは私の膝の上にも来てくれましたけどね。
あったかいです。
そしてククルのカーリーヘアー、ちょっとおもしろいです。
ホットカーペットの上は猫だまり



のどかな光景だ〜。
ついこの間、ディズカバリーチャンネルでやってたねこ番組で見て初めて知った「ラガマフィン」がいることを知ってびっくりした!
ちなみにラガマフィンのライムとプラムは兄妹なんだそうです。
ライムがお兄ちゃん、プラムが妹で、さすが男の子、ライム君の方が大きかったです。
2匹とも、しっぽモフモフでした♪
帰りに人気投票してきました。
私のお気に入りはミミちゃんとみかんです♪


 


みかんはいつも、ほとんど寝ててあんまり相手してくれないんですけどね。
でも、キレイなねこさんです。
ミミちゃんも超〜かわいい。
美人さんです。
あ〜、今週の疲れがだいぶ癒されました(〃^―^〃)