結局日本は5位でした

milky_anne2014-02-09


フィギュアスケート団体は、町田樹鈴木明子も、思ったほど評価されませんでしたねぇ・・・。
もうちょっとよかったと思うんだけど。
それはひいき目かなぁ?
確かに町田くんも鈴木明子も、やや硬かったかなーとは思うし、ベストではなかったと思うけど。
でも〜、プルシェンコなんて繋ぎの評価7点ですよ!?
そりゃ、あの人はジャンプだけでいいと思ってる人だから、繋ぎなんて元々どうでもいいんでしょうけど。
そんな演技に比べたら、私はよっぽど町田君の演技の方が好きです。
確かにフィギュアスケートは「競技」だけど、ただ技だけを競う競技じゃないじゃないですか!
だから演技構成点っていう項目があるんだし。
ま、ただの好みの差なんですけどね。
すみません、個人的に昔からプルシェンコは好きじゃないんで・・・(^_^;)?
やっぱ私はヤグディンが好き♪
ヤグディンがいた頃は、プルシェンコ勝てなかったしねぇ。
ま、個人戦の前に滑れたことは、日本人選手全員にとってよかったんじゃないでしょうかね?
個人戦、頑張れ!