羽生くんがついに100点越え!!

milky_anne2014-02-14


すごい、すごい、すご〜い!!
羽生結弦がSPで、なんとついに100点超えの101.45点を叩き出しました!!
文句なし、断トツの1位です♪
2位はP・チャンで97.52点。
4点近くの差があります。
3位はスペインのハビエル・フェルナンデス
4位が高橋大輔
そして町田くんが11位。
ところがですよ!!
フェルナンデスが86.98点、町田くんが83.48点。
3位のハビエル・フェルナンデスから11位の町田樹くんまでの得点差が、なんと3.5点!
この3.5点の中に、9人がひしめき合ってるんです!!
これはもう、フリーでひっくり返る可能性大ですよ。
ついでに言えば、チェコの2人、ミハル・ブレジナトマシュ・ベルネルも81点台なんだから、ここまで可能性ありかな。
さすがにその下のフローラン・アモディオは75点台とちょっと離れてしまうので、難しいかもしれませんけど。
それにしても、銅メダル争いが超〜過酷そうですね・・・。
羽生くん、明日もがんばれ!
大ちゃんもがんばれ〜、町田くんもがんばれ〜。
みんな、ちょっとでも順位が上がるといいな〜。