意外!!

milky_anne2014-02-13


今日はフィギュアスケート、ペアのフリー。
昨日SP見るの忘れちゃったわ・・・。
ロシアのペアが調子よかったですね〜!
さすが、母国開催?
でも、応援にもなるけど、逆にプレッシャーになる場合もあるから、いい方に出てよかったですよね。
金がボロソジャール・トランコフ組
銀がストルポア・キリモフ組
どっちの演技も、確かによかったですね〜!!
ジャンプとか回転のタイミングもよく合ってたし。
ストルポア・キリモフ組の「アダムス・ファミリー」、なかなか良いプログラムでしたよね。
ロシアが金、銀取って、銅がドイツのサフチェンコ・ゾルコビー組
曲はなつかしの(?)「くるみ割り人形」。
めずらしくゾルコビーがジャンプ失敗したんですよ〜!?
ラストのスロートリプルジャンプもサフチェンコが転倒したし!
元々はスロートリプルサルコウの予定を、アクセルに変更したみたいですね。
このペアがこんな失敗するなんて、めずらしい。
意外だったわ〜。