食器はいっぱいあるんですけどねぇ・・・

milky_anne2014-02-28


私も母もが好き。
桜の花びら型の小皿を見つけたので買ってしまいました♪
自分用、母にあげる用に5枚ずつ。
5枚並べたら、桜の花になるしね。
さらに、「Good new bin(グーニュービン)」という名の、牛乳瓶型のボトルを見つけたので、買ってしまいました。
シリコンのキャップが付いてて、かわいいです。
ころんとした太めのものは120cc、細長い90cc、200ccサイズもありました。
キャップの色も、ホワイト、ピンク、オレンジ、バイオレット、ブラウンの5色あって、いろいろ揃えて並べるとかわいいかもしれませんね。