明日は箱根♪

milky_anne2014-03-14


明日はロマンスカーに乗って、箱根にお出かけ予定です。
ということで、食べ物何がおいしいか職場で聞いたら、出てきたのはどちらも「カレー」。
富士屋ホテルのレストラン「ザ・フジヤ」のカレーと、ザ・プリンス箱根の「ピンクカレー」
富士屋ホテルのカレーなんて、ビーフカレー2,400円
超豪華なイセエビカレーに至っては、10,000円ですって!?
凄〜〜〜〜〜〜い!
縁結びで有名な九頭竜神社近くのプリンスホテルは、恋愛運アップのピンクのカレー。
ホワイトカレーにビーツで色付けしているらしいです。
こちらもちょっと気になるけど。
恋愛運は、今さらアップしなくてもいっか?
でも、きれいなピンク色のカレー、いつかは食べてみたいけど♪
とりあえず、相方が興味を示した富士屋ホテルのカレーを目指してみようかと。
予約してないし、土曜日だから食べれるかどうかわかんないけど。
箱根は小学生の頃に行ったのと、昔職場旅行で1回、箱根湯本に行ったことがあるくらいかなぁ?
そんなわけで私もあまり詳しくないので、帰りに本屋さんで「ことりっぷ」を買って帰りました。