見まくりました

milky_anne2014-03-21


相方が仕事で出かけてしまって1人だったので、テレビ見まくりました。
録りだめてた
 「おおかみこどもの雨と雪
 「プリンセス・ダイアナ−最後の1年−
 「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の7日間
 「ターミネーター3
 「奇跡
を見てしまいました〜。
私、がんばった(?)。
いまさらながら「ローラ・パーマー最後の7日間」にキーファー・サザーランドが出てるってことを、初めて認識した!!
ちなみにツイン・ピークスカイル・マクラクランが好きでした。
だからラストが嫌だった・・・。
ターミネーター3」は、期待したほどじゃなかったかも・・・。
わざわざ作る必要あったのかな〜と思っちゃった。
2でなんとなく希望の持てる終わり方したのに、またわざわざ失望させる感じにしなくてもいいのにな〜っていうのと、なんか終わり方としても中途半端で・・・・。
また続き作るつもりだったのかもしれませんけどね。
見終わってすっきりしない!
「奇跡」も、思ったより中途半端。
子供達の冒険物語で終わっちゃった感じ?
まあ、奇跡が本当に起こって願い事が叶うとは思ってなかったけど、離れ離れに暮らしてる家族、結局どうなるのかわかんないしなぁ。
でも、まだ見てないの、結構あるのだ。
レ・ミゼラブル」とか、「アルゴ」とかね。