多摩川クラシコ

milky_anne2014-03-23


本日の観客数、23,000ちょっと。
日曜日の開催にしては少なめ?
でもね〜、こ〜んな試合してたら、観客増えませんよねぇ・・・。
今日はひどかったです。
0−4で完敗
0−2で折り返し、相方が後半15分くらいまでに1点返せば・・・なんて言ってたのに、逆に1点追加されちゃって!?
その時点でもうお帰りになる方がちらほら。
そして4点目を入れられた時点で、我が家も撤収しました。
こんな風に試合の途中で出てきたのって、それこそ2007年のクラシコで、ホームだというのに0−7、ぼっこぼこにやられたとき以来じゃないかしら?
6点取られて途中で出てきたら、コンコース歩いてるうちに「うお〜!!」って歓声があがって、なんともう1点献上していたという・・・・。
ま、あのときよりはマシだと思うべき???
とりあえず、私は同じ福岡県出身でも、東のことは認め〜ん!!
もっとまともにクロス上げられんのか〜!?
相方いわく、大抵どんなにひどくても「4点」らしいですが、そんなにやらん。
3点でも多いわ!