今日は磯子へ

milky_anne2014-05-04


つい昨日、横浜をうろうろしてましたが、本日も磯子までやってきました。
なんなら、帰らずこっちに直接来た方が近かったけど・・・・(^△^;)?
義妹と甥っ子は、栃木の友達のところへお出かけみたいで、お義母さん達とまったり過ごしました。
前回来た1月は、2人して体調不良、吐いちゃったりしたもんだから、「今日は大丈夫?」って言われちゃいました。
お昼ご飯のときに初めて無印良品のカレー食べたけど、おいしかった。
今度買ってみようかな。
女子の卓球に思わず見入ってしまいましたよ。
さすがに中国は強かったけど、初の決勝進出で、銀メダルは快挙ですね〜。