W杯 ブラジル対クロアチア

milky_anne2014-06-13


昨夜早寝*1して、今朝早起きして、見ましたブラジルW杯の初戦。
初戦の主審は日本の西村さんなんですね〜。
それにしても、まさかクロアチアが先制するとは思いませんでした。
まあ、オウンゴールでしたけど。
マルセロ、ちょっとかわいそうでしたね。
茫然自失なのかと思ったけど、マルセロ、結局ず〜っとこんな感じのきょとんとした表情でしたねぇ。
これ、素なの?
が、さすがブラジル。
自国開催ですからね、負けるわけにはいきませんよね。
ネイマール、やっぱすごいわ。
終わってみれば3−1
結局、ブラジルしか点決めてません。
ゴールラインテクノロジー、必要ないのに無理やり使ってみたかった感じがおもしろかった。

*1:夕飯食べた後にすでに居眠りしてしまっていて、いつから寝ていたのか覚えていません。相方に聞いたら8時頃から寝てたそうです・・・・。寝すぎ??