クリスマス・ディナー

 今日はクリスマスなので、予約した「アル・デンテ」も今日はクリスマス・ディナーしかメニューがないそうです。70ドルとちょっとお高めでしたが、まあしょうがないか。
 PM7時に行ってみると、テーブルにキャンドルが置いてあって、そのキャンドルのグラスの周りには赤と緑のセロファンが貼ってありました。すっかりクリスマスカラー。メニューもカードになってて、かわいく綴じてありました。
 うれしかったのは、食事が終わって帰るときに、入口横にあったクリスマスツリーの下から、赤くて四角い箱を1人ずつにくれたこと。中身はパウンドケーキみたいです。クリスマスプレゼントもらっちゃった〜♪ なんだかクリスマスだ〜♪
 その後、ロビーの大きなクリスマスツリーの前で写真を撮りました。